人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

夢だけは大きく

パッチワーク教室の日で、岡山に出かけた。
講座後、グリーンジャンボを買うという私に、友が
「どうせなら、よく当りが出る所で買えば?」 と忠告してくれ、
高○屋近くの売り場へ行った。

つい、列の空いているほうへ並ぼうとする私に、
またまた ありがた~い忠告。
「にこにこ お姉さんの方がいいんじゃない?」
素直に並び直したら、そのお嬢さん、満面の笑みで接してくれた。

もうそれだけで、Happyな気分、なんだか当たりそうな気がしてきた。
このところ、2回に1回は3千円が当たっている。
もうそろそろ大きなのが、ドッカーンとくる・・・はず・・・だ。

寒い中付き合ってくれた二人の友に、約束して、バイバイした。

「パッチの教室全員で、ハワイに行こう!」

夢だけは大きく_c0041316_21325598.jpg

            岡山一番街のサイネリアはこんなに見事
by horisam | 2005-02-21 22:15 | 母のこと

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam