人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

2月20日 矢掛本陣マラソン

去年から吉備路マラソンがなくなって寂しく思っていた父は、
今年初めて、矢掛本陣マラソン20,7k飛脚コースに参加した。

雪の舞う寒い日になったが、5レンジャーも 謎の鬼の親子も 
ももっち も走る、なかなか盛大な大会だった。

なにより驚いたのは、こんなに大勢の老若男女を一度にこの地で見たことだ。
母はこの地出身なので、生まれて初めての光景に嬉しくなってしまった。

そう言えば、うちの子供たちがまだ小学生の頃、岡山健康県民マラソンに
家族で毎年参加してたっけ。あの頃は、父も母も若かったなあ。
いろんな親子を見ながら、懐かしく思い出す一日となった。
2月20日 矢掛本陣マラソン_c0041316_9213350.jpg2月20日 矢掛本陣マラソン_c0041316_9214994.jpg
by horisam | 2005-02-20 23:20 | 母のこと

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam