人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

ばぁば の楽しみ   

ばぁば の楽しみ   _c0041316_21345242.gif手はじめに、小さいワンピースを縫ったら、次々に出来ます。
2歳になったばかりの女の子の服は、可愛いですよ。
    フリルやレースやリボンを惜しみなく使います。

    でも、いつまで ばぁば の着せ替え人形でいてくれるのだろう。
    そのうち、キャラクター物を着たがったり、お店で買ったものを好んだりするものだから。
    娘の時もそうだった。
    お役ごめん となるまでには、まだ少し時間がありそうですけどね。
ばぁば の楽しみ   _c0041316_21194023.jpgばぁば の楽しみ   _c0041316_2120111.jpg




  





ばぁば の楽しみ   _c0041316_21382050.jpg


ばぁば の楽しみ   _c0041316_21335879.gif人形作り熱もまだ冷めてはいません。
気が向いた時に少しずつ進めています。

          この子は身長38センチ→







ばぁば の楽しみ   _c0041316_21543445.jpg
      

          この子は身長60センチ→
   
   大人っぽい背高さん。
   靴だけ先にできました。
   どんな髪の色が似合うだろう、
   どんなドレスを着せようか、
   思いをめぐらすのが、一番楽しい時です。
by horisam | 2007-07-31 20:11 | 母のこと

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam