人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

孫の入園準備

孫の入園準備_c0041316_1492439.jpg孫の入園準備_c0041316_1495498.jpg









Fくんの入園準備の縫物を頼まれまして、ばば、喜んで作りました。
上靴入れ、ランチョンマット、コップ入れ、歯ブラシ入れとお弁当袋は、サイズと形を変え2個づつ。
手提げバッグ、ついでにまなみんのバッグも。

孫の入園準備_c0041316_14313616.jpg

まなみんのバッグの外ポケットに
綺麗なバラ模様のファスナーを使ってみた。
生地が賑やかなキャラクター柄なので効果はないが、
少しでも可愛く と。




Fくんは、ウルトラマン好きかと思っていたら、いつのまにやらマリオ好き。
マリオはかろうじて分かるけど、*** とか ××× とか ### とか、さっぱり分からん。
まなみん も、コレクションのカード やストーン(?)や、テーブルいっぱいに並べて一生懸命説明してくれるけど。
聞くのは初めてではない、過去何回も見せてもらったから、知ったふりして聞いているけど。。。。。
あぁ~~どうしよう~~~孫と話が合わない~~~~~002.gif
by horisam | 2013-03-26 14:31 | 手作り

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam