人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

じいじ 吉備路を走る!

2月27日 連れ合いが【そうじゃ吉備路マラソン】のハーフマラソンに参加しました。
じいじ 吉備路を走る!_c0041316_22384241.jpg
いくら日々体を鍛えているとはいえ、60代も半ば。
だいじょうぶか~~?21キロも。

←応援に行ったのではありません。
じいじ放っといて、娘と孫とで実家に遊びに行く道すがら、
車中から撮ったものです。

じいじ 吉備路を走る!_c0041316_22413391.jpg時間からみて、ハーフかフルマラソンかに出る人々が、
スタート地点に移動していたのじゃないかと思われる。

ひょっとして その集団の中にいるかもしれない と、
「じいじ~、ほどほどにがんばってね~」
精一杯のエールを送りましたよ。

夕方家に帰って聞いてみると、まずまずの出来だったらしい。
ここ何十年、あちこちのマラソンに出てきましたが、
確実に、タイムは、、どんどんと、、、落ちてきて、、、、、笑



夜 ケーブルテレビで、延々と中継したのを放送していて、見ていましたら、
苦しそうな顔してゴールする姿がばっちり写っていて 笑えました。
何事もなく完走できて良かった 良かった、来年も頑張ってね。
まさか来年、フルマラソンに出るとは言わないだろうね、それだけはやめて~~025.gif
by horisam | 2011-02-27 22:55 | 今日の出来事

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam