人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

むくむく と

生後1ヶ月を過ぎた 3番目の孫は、かなり小さく生まれて来ましたが、
早く追いつかなくっちゃ とばかりに、むくむくと大きくなっています。

人間の子 と 犬の子 を比べるのもなんですが・・・・・笑

生後45日でうちに来たサムは、もうすでに大きな子犬(?)でしたが、
毎朝起きて見る度に、むくっ と 大きくなっていて(そんな気がして)驚いたものでした。

そして、もりもり自分のご飯を食べ 人間のご飯とおやつにも付き合って、
ついには 40キロ近くにまでなり、ダイエットに苦労するようになったのでした。
(いえいえ、すべて飼い主の責任です サムのせいではありません)
むくむく と_c0041316_215532.jpg

今は ちっちゃな りゅうクンも、パパみたくでっかくなるんだろうな。
はるか上から見下ろされるようになるんだろな。
なにはともあれ、健やかであれ と願うのみです。
by horisam | 2010-11-02 21:54 | 今日のサム

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam