サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

君の名は

                  うちのもう一つの期待のバラは、
                    グラハム トーマス君
c0041316_20511975.jpg

                    あれあれ?  あれあれ?
c0041316_20515096.jpg

                     ト、ト、ト トーマス君?
c0041316_2052932.jpg

                 トーマス君はカップ咲きの黄色いバラよ
c0041316_20523192.jpg

                    あなた いったいだ~~れ?
c0041316_21153813.gif


一年前お隣さんから、挿し木用にグラハムトーマスを貰い、その時他のバラも貰ったのですが、
トーマスは失敗し、だめもとで挿した他の細い一本だけが着いたらしい。

こんなに美しい姫なのに、一年もの間君呼ばわりして申し訳ありませんでした~。

お隣さんによると、10年前通販で買った<オッター ザ ブルー>ですって。
オールドローズ系のすっごく香りの良いバラです。
トーマス君に会えなかったのは残念ですが、これはこれでうれし~~い!c0041316_21483790.gif
[PR]
Commented by taya10232005 at 2008-05-25 10:19
1年間ただただトーマス君に会える楽しみで育てただけにショックでしたね。
ニコールさんと違って香り高い情熱のクイーンといったところですね。
生み育てた愛情はひとしおです、可愛がってね。
Commented by horisam at 2008-05-25 13:44
まさに<香り高い情熱のクイーン>tayaさん、よくぞ言ってくださいました。
香りの表現も様々で、ダマスクの香り ティーの香り ミムラの香り、スパイシーな、フルーティーな・・・何が何やらさっぱりわかりません(?_?)
トーマスは、また枝を分けてもらい挿し木しました。
今度こそ失敗できません、どうか来年トーマス君に会えますよーに(゜-゜)
by horisam | 2008-05-24 21:04 | 見つけた可愛いもの | Comments(2)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam