サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

よいお天気だったので

c0041316_21262231.jpg
シャンプーしました。

させてもらいました。

きれいにしてもらって

ご褒美とは、これいかに・・・


2ヶ月もシートの下敷きになっていた芝は、8割方復活しました、強いです芝は。

でも よくよくみると、半分は雑草かぁ~~~?
c0041316_2132416.gif

[PR]
Commented by taya10232005 at 2008-05-24 20:15
よかったですね~サム君。
やっぱ暑い時は芝生の上でゴロン・・これに限りますよね。
芝は強いけど雑草にはかなわないでしょ?
サム君も血統のよさが邪魔していません?
ぼぼなんか庭で小枝をかじっては「ゲ~~!」です。
Commented by horisam at 2008-05-24 22:05
tayaさん、違いの分かるサム母は、幸か不幸か 芝と雑草の区別がつくのです。
区別がつかなきゃ気にもならないのにね。
雑草との戦いは3月が勝負です、が、膝と腰にこたえますの・・・。

サムちん、血統は、、、血統は良いハズ、、、
ですがーーー、やはり氏より育ちかしら、とびっきりの食いしん坊です。
小枝大枝なんでもこい!ガジガジ ガジガジ、げろりんこ~(~_~)

by horisam | 2008-05-23 21:43 | 今日のサム | Comments(2)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam