サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

ぶたに真珠 さむに薔薇

c0041316_12594770.jpgc0041316_130268.jpg








       
 

「食べられないものには興味がない」 だ、そうです。

サムは 散歩中に溝に落ちるし、お供の者は 風邪っぴきがすっきりしないし、
いやですね、ゆっくりゆっくり共に老いていきたいのにね。

なかなか可愛く撮れたので、2009年365カレンダーへの応募はこれでいこうかな。

今日5月19日は女の子のガンちゃんです、昨日はブッチャー君、一昨日は黒ラブの与作君、その前はTRUE君です。TRUE君は《true》らしく神妙な顔をして写っています。

しかし、皆さん何をどう思って愛犬に名前を付けるのでしょう?面白いですね(?_?)
[PR]
Commented by cyaa8989 at 2008-05-19 18:22
かわいいニコールちゃん
いい色だわー。サム君も何故かしら若く見えます。
今年もカレンダーの時期なのですね。
終わったカレンダーどうしていますか?

サムの名前はどこからきたの。
Commented by taya10232005 at 2008-05-20 10:06
サム君久しぶりですね~!元気でしたか?
よそ見をしていて溝に落ちたんですか?
きれいに咲いたニコールさんの傍でなかなかいけてますよ!
ニコールさんとの口づけの後の恍惚とした顔。
カメラ視線はバッチリのぼぼも負けそうです・・・(^_-)-☆
ちなみに<ぼぼ>の名前はなかなか思い浮かばずネットで拾った名前です(笑)
Commented by horisam at 2008-05-20 11:31
今朝テレビで、RSKばら園の様子を見ました。あれから一年になりますね。
ラフランスちゃんもニコールさんも無事に年を越して万々歳\(^o^)/
毎年飽きもせずカレンダーに登録するhorisamです!
終わったカレンダーは、どこかにしまってありますよ。

サムの名づけは父に譲りました、私だったらもっと違う名前にねぇ~。
いつか、みわさんにコメントしてもらった、【ハンサムのサム】が気に入ったので、聞かれたらそう答えることにしています(^_-)-☆
Commented by horisam at 2008-05-20 11:50
tayaさん、サムは最近よく落ちるのです。
ふらふらよそ見をしていてズボッとか、後ろ足が渡れなくてドサッとかね。どこも浅い溝なので慌てて這い上がってきますけど、お供のものもビックラコンです(@_@;)
最近モデル業にも飽きたらしく、目線の先にうまうまを用意したりですわ。以前はとっても協力的だったのですよ~。

ぼぼちゃんの名前は、ネットで見つけられたのですか、ぴったりの名前jです。
なにより、人前で大きな声で呼んでも恥ずかしくないところがいいです。
重要だと思うのですがそう思わない人もいるみたいで、<DUSTY君>はいかがなものでしょ?毎日「おーい、ほこりだらけー」なんて。(DUSTY君のご家族の方々 余計なお世話です、平に平にm(__)m)
by horisam | 2008-05-19 13:10 | 見つけた可愛いもの | Comments(4)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam