人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

今サム家は   

家の北側の法面補強工事が終わって、足場が取れたら、こんなことになっていました。
これで補強に なる の?
今サム家は   _c0041316_16215025.jpg

10月15日、サム家はこ~んなことになって、
今サム家は   _c0041316_16222156.jpg

10月29日は、こ~~~~んなことになっています。
今サム家は   _c0041316_1622413.jpg

サムはしばらく玄関生活です。
今サム家は   _c0041316_16231417.jpg

繋がれて不服でしょうが、中と外を行き来して、
大工さんや電気・水道工事の方など、大勢の人にかまってもらって嬉しそうです。

オンボロ家改造計画は、まだまだ一ヶ月以上かかります。
二階の六畳一間で暮らしていますが、たいそう不便です。
他の部屋は、空にした部屋の荷物でぎゅうぎゅうだし、
ネットもままならない騒々しい毎日だし、早く落ち着きたいなぁ~!!!!!
今サム家は   _c0041316_1785687.gif

今日は早々と皆さん引き上げられて、ホッとしました。
いえ・・いえ・・来てもらわなきゃいけませんけどね・・・けっこうストレスなんですねぇ・・・
ではまたーーーー!
by horisam | 2007-10-29 16:17 | 母のこと

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam