人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

今日 9月2日は  

9月2日は、「宝くじの日」です。

過去1年間のハズレ券を対象に、「お楽しみ抽選」が行われました。
下4桁 【4234】 が合えば、
電子辞書・体脂肪計付ヘルスメーター・フットマッサージ・多機能ライト・スティック型クリーナー
のうち、どれか1つもらえます。

その敗者復活戦も サマージャンボにも 惨敗した サム家です。

計画だけはあったのですよ。
住み替えるなら、イ○ンの近くがいいかな。
毎水曜日には映画を観て、夕方には食材も安くなり、本屋で立ち読み三昧・・・

あれ 宝くじが当たったわりには みみっちい話だわ。
まあ 大金持ちになっても 庶民感覚は大事だということであります。

よって
「ム○デ屋敷よ さようなら~、ご近所の皆さん お世話になりました、遊びに来てね」
の 予定は、 延期となりました。これからもよろしくお願いします。
今日 9月2日は  _c0041316_20473850.gif

てなことより どんなことより、今日はもっと大事な日なのでした。
                                     ・・・・・・つづく・・・・・・
by horisam | 2007-09-02 19:58 | 母のこと

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam