サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

赤と茶と黄色わんこ

c0041316_21414829.jpg


c0041316_21422986.gif
 今日のサムちん

 ベストショット

 笑顔がうれしいよ
       
    
       

       
[PR]
Commented by 3reiko3 at 2006-10-25 21:50
サム君の前足はモデルを意識してますかぁ?(笑)
サム君笑ってますねー。
ウチのクッキーは顔に毛がモジャモジャあるので、笑っても怒ってもよくわからないんですよ。
Commented by horisam at 2006-10-25 22:23
3reiko3さん、さっそくのコメントありがとうございますっ!!
「ここにおすわり!まて!」で、サムはりっぱにモデルをつとめます。
なんでしたら、被写体に貸し出しますよ、格安でね。
クッキーちゃんは、ポーカーフェイス?
Commented by winda3 at 2006-10-25 22:47
こんばんは!!大分秋も深まって来ました。
サム君チのお庭広いんだね~。いつも自由に遊べていいな~。
いいお顔で撮れてます~。
Commented by cyaa8989 at 2006-10-26 00:04
とっても上手く載せました。脱帽
サム君が小さく見えます。花水木大きく育ちましたが何年になるかしら?
花・実・紅葉が楽しめて大好きな花の一つです。名前もステキ
Commented by taya10232005 at 2006-10-26 10:43
ベストショット!
やっぱりサム君は口をあけてたほうがグー!
しっかり実をつけたハナミズキ、見事ですねぇ。
我が家はどういう訳か毎年実が少ないんですよ。
Commented by horisam at 2006-10-26 22:16
wind3さん、こんばんワン(しつこい?)
写真だと、実際より広く見えるのですよ~、じゃまものをカットもしてるし~。
Commented by horisam at 2006-10-26 22:23
cyaaさん、そんなぁ 恐れ入りますです。
花水木、大きくなったでしょ?13年になります。最初の5・6年はあまり成長しなくて、やっと鑑賞に堪えるようになったのよ、長かったです。
Commented by horisam at 2006-10-26 22:30
tayaさん、はいっ!サムの笑顔には定評があるのよ (誰に???)
うちも、実をたくさんつけだしたのは、ここ2・3年かしら。tayaさん家のハナミズキもそのうちにきっとね。
by horisam | 2006-10-25 21:45 | 見つけた可愛いもの | Comments(8)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam