サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

贅沢なじゅうたん

c0041316_21322510.jpg


黄金色の  

トイ・・・じゃなくって
ふくいくとした 良い香りつきの

金木犀の花の じゅうたんの上で

期間限定です
[PR]
Commented by winda3 at 2006-10-16 10:53
はじめまして!!
時々覗かせていただいていました。今日は時間があったので、過去の
ブログから今日まで、クスクスの連続で楽しく拝見しました。
サム君ユニークで大好き・・・ 最近は室内犬を飼っていらっしゃる方が、
ブログでも多いのですが、私も主人も中~大型犬が好きですね。
それにしてもサム君ちょっと○○ちゃんかな?  でも、ワンコとの生活癒されますね。秋晴れが続いて、いいですね~。
Commented by taya10232005 at 2006-10-16 11:42
犬って嗅覚がするどいから、人間の何倍もの香りを感じてるんでしょうね。
でもその場所にいるっていうことは、サムくんにとって嫌な匂いではないんだ。
聞いてみたい気がしますね(笑)
Commented by cyaa8989 at 2006-10-16 17:20
さぞかし良い香りがしたことでしょう。金木犀は二度咲くのでしょうか?
忘れた頃もう一度香りを楽しませてくれると聞いたのですが・・・・?
(トイ・・=金木犀の芳香剤)罪つくりな人(ガム=金木犀の香り)
このガム見かけなくなりました。
Commented by horisam at 2006-10-16 19:06
winda3さん、こんばんワン。お近づきになれて嬉しいです。
こんな、忘れた頃更新のきままなところへ、よくぞいらっしゃってくださいました。これからも、よろしくお願いします。
そうなのです、サムは自(?)他共に認めるデ○犬なのです。
今年何度目かの 「デ○犬返上~~!」 をここに宣言しま~す。
シニア用とカロリーの少ないライトを混ぜてやっているのに、なんで痩せないかねぇ、、、あっ おやつのせいか!!


Commented by horisam at 2006-10-16 19:11
tayaさん、私もサムに聞いてみたいことがあるの。
夏外にいる時に、香取線香を焚くのですが、かなり煙いです。
実際、迷惑なのかな、と思ったりします
Commented by horisam at 2006-10-16 19:33
cyaasさん宅には、金木犀の木はなかったですか。散歩道沿いに、毎年二度立派に花を咲かせるお宅がありますよ。今度お教えしましょう。
この香りの ガム ですかあ?知りません!美味しいのかな?興味しんしん、だけど。
Commented by cyaa8989 at 2006-10-17 09:38
horisamさん金木犀のガムはチェルシーが出始めた頃あった記憶があります。味覚は忘れていません。
でも今では見かけません。
だってトイ・・を咬んでるみたいだものね。(笑)
Commented by cyaa8989 at 2006-10-17 13:58
失礼しますネ
トラックバック忘れたみたい練習させて頂きました。
by horisam | 2006-10-15 21:36 | 今日のサム | Comments(8)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam