サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

うちの庭は?の宝庫

一夜にして出現する きのこ王国 、食べられるんかなあ  
タンポポ綿毛が歩いているかと思った、変てこな虫も発見
c0041316_21131464.jpg

おどろおどろしい王国でした
気分直しに かわいい画像を ど~~~ぞ!
c0041316_2114583.jpg

[PR]
Commented by 3reiko3 at 2006-07-21 23:34
さすがにサム君、このキノコは食さなかったでしょうねぇ。
アヒル隊長は、ドッキドキの目で様子うかがっているようですが・・・。
Commented by necomaru1 at 2006-07-22 01:30
(親バカさん)カワイイ写真というのはアヒルのこと?やっぱりサムくん?
Commented by cyaa8989 at 2006-07-22 08:58
初めて見る虫、毒キノコここは王国それとも博物館
夏休みの宿題にもってこい!

前足の挟み込んで大切なサム君の宝物?
Commented by taya10232005 at 2006-07-22 12:05
我が家にも右下のきのこがあちこちに顔を出しています。
毎年のことなのでいつもは踏んで、フン!・・なのですが、今年はぼぼが口に入れたらいけないので、出たら抜いて処分です。
サム君の舌、野球のベースみたいな形ですね。
Commented by horisam at 2006-07-22 21:51
reikoさん、サムはなんでも食しますが、まだこれは味見していないみたい。左上のきのこはサムじゃないなにか、多分だんご虫に食べられています。毒はなさそう、でも母も食べてみたりはしませんからご安心を!
アハハ、本当にアヒル隊長なのよ、あと2羽の小さいアヒルと金魚とセットでしたもの(^_^)v
Commented by horisam at 2006-07-22 21:57
necomaru1さん、もちサム、いやアヒルさんもカワイイわ。
このアヒルさんは、孫のお風呂セットの中の一つでしたが、サムが欲しがるんですよ~。1歳児と張り合ってどうする、サムおじさん!!
Commented by horisam at 2006-07-22 22:11
cyaaさん、下段真ん中のは、〔キツネのえふで〕と言うらしいのよ。まさにその通りでしょう? 〔キツネの〕というところが気味悪さを助長しているよう。これが〔タヌキの〕だったら、もっと可愛げがあるのにね。
トラックバックして下さって有難うございます。棚からかぼちゃ??
Commented by horisam at 2006-07-22 22:23
tayaさん、うちは、これ以外にも ニョキニョキ 色んなキノコが現れますよ。それも毒々しいのがね、危ない 危ない。
ホントだ!、サムの舌は野球べース型! ラブの中でも、サムは童顔で(親ばか)耳と舌が短めなのよ。まあ短くても何の支障もありませんけどね。
by horisam | 2006-07-21 21:18 | 見つけた可愛いもの | Comments(8)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam