人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

端午の節句だから

約束だったからね、端午の節句だから_c0041316_21243348.jpg
サムのために5月人形を出したよ。
(ブログネタが欲しかったくせに・・・byサム)

本当は
新聞紙で折った兜を被っていただいて、
段の前にお座りしていただいて、
記念撮影といきたかったけれど、
(折り方すっかり忘れてたじゃない・・・byサム)

暴れん坊サムに、
それはお願いできそうにもなく・・・・
なので、また合成の練習となりました。

端午の節句だから_c0041316_21501748.gifそれにねサム、知らないだろうけど、
うちには、デッカイこいのぼりもあるんだよ。
いきなり頭上に泳ぎだしたら・・・・・?
    

  
  

   こんな顔するかな?                    こしぬかすかな?

端午の節句だから_c0041316_21475464.jpg
端午の節句だから_c0041316_21351359.jpg
by horisam | 2006-05-05 00:00 | 今日のサム

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam