サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃなスカート

たまに
c0041316_2146332.jpg男の子と間違えられるらしい孫娘に、
スカートを縫いました。

この小ささ、この可愛さ、

c0041316_21511817.gifバーバ自己満足の、一日。
[PR]
Commented by hori_famille at 2005-12-28 23:58
きゃ~かわゆい!もう着せ替え人形状態です。
Commented by kurashiki-keiko at 2005-12-29 03:29
うちも孫娘いますけど、服は向こうのお母さんの独占状態。手出しはしないことにしてこちらは絵本などを贈ることにしています。ちょっとうらやましい、かも。
Commented by cyaa8989 at 2005-12-29 13:37
仕事でミシンの前に座るのもいいけど、喜んで着てくれるまでは手作りも楽しい充実かもね。
Commented by horisam at 2005-12-30 00:10
hori_familleさん、こんなのでよかったら、どんどんできますよ。
Commented by horisam at 2005-12-30 00:15
kurashiki-keikoさん、やはり女の子は可愛くていいですよね。
絵本やおもちゃも嬉しいでしょうし、分担もまた良し って思いますけど・・・。
Commented by horisam at 2005-12-30 00:18
cyaa8989さん、来年はお宅も可愛いベビーちゃん誕生ですね。
ちょっと、遠すぎるのが残念!
by horisam | 2005-12-28 21:53 | 母のこと | Comments(6)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam