サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

たまに・・・

c0041316_1374093.jpg
たまに、布が恋しくなる時がある。

(ここほれわんわん)さんのオリジナルキットの
(オータム スーちゃん)をやっています。

細かいところは めんどうそう。
このまま頑張って 完成なるか?
また途中で しまい込んでしまうか?



たまに、本屋を覘きたくなる(たまにというよりこれは毎日でも)。
何気なく手にとってそのままレジに持って行った、宮部みゆき「ソロモンの偽証」が大層面白かった。
文庫本で上下2冊の作品なんだな、と思って読み終わったら なんと、
第1部「事件」のあと第2部「決意」第3部「法廷」と続きがあって、500ページ超えの文庫版で6冊の超長編なのだった。
近頃の中学生はこんなに論理的にものを考え実行に移せるのかなぁ~、
高校生くらいの設定のほうがより現実的に思えるけど・・・・・・
ただ「面白かった」としか言えない自分も情けないけど、的確なレビューは他の方にお任せします。
今春映画化されるそうで、これまた楽しみです
[PR]
by horisam | 2015-02-06 13:07 | パッチワーク

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam