人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

これは 《まつばぼたん》 です

《まつばぼたん》は、子供のころから好きな花です、それも 八重より素朴な一重の花のほうがね。
先生の指導のもと、粘土で作っています。
お釈迦にすること数しれず、かろうじて形になったの13本、やっと少しそれらしくなってきたかな。
仕上げに 油絵の具で色付けしたら、もう少し似るはず。

以前は週に3回以上も出歩いていたのに、ここ数年出かけることも少なく、
家族以外の人と話すのも減ってきた。
こんなんじゃ、今にボケそう・・・・・・。

で、始めたクレイクラフトの世界、苦戦しています。
難しいよぉ~ 出来ないよぉ~ ウエ~~ン 涙・・・・・・ ってとこでしょうか。
60何年自覚していなかったけれど、私って不器用だった!
かなり不器用、本当に不器用、を身にしみて感じている今日このごろ。
これは 《まつばぼたん》 です_c0041316_21192641.jpg
でも負けないよ、練習あるのみ。
本や道具や材料を、
しこたま買い込んじゃったもんね~。
やめられませんとも006.gif

九重の山々 ミヤマキリシマの記憶が、
どんどん飛んでいってしまう~~

by horisam | 2013-07-05 21:17 | クレイクラフト

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam