人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

サムのいない春です

サムがお空の上にいってから3年がたちます、早いものです。
あれから我が家では、ちびっこが1人増えました。

9人でのバーベキュー大会は、それはにぎやかで楽しいものでしたが、
サムがいればもっと盛り上がったのにね。
人間好きなサムだから 動物好きなRくんだから、2人はきっと仲良しになったでしょう。
おじいさんサムは、上手にRくんの相手をしてくれたはず。

サムのいない春です_c0041316_20241981.jpg
2008年5月29日

まなみんのとばすシャボン玉が気になって、
邪魔ばかりするのでつながれてしまったサム。
つまらなさそう・・・・。

3日前にFくんが産まれたので、うちで預かっていた。
朝8時半からシャボン玉していたんだなぁ~。
まだパジャマ着てる~~懐かしい。

サムのいない春です_c0041316_20262441.jpg

2009年5月31日

Fくんのためのシートに、
ちゃっかりサムが座りに来て、笑えた。
自分が犬だとは思っていなかった。

忘れないよ、これからも ず~~~っとね053.gif
by horisam | 2013-05-11 20:36 | 今日のサム

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam