サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ クルクル しているもの

津山城東町並み保存地区を散策していると、
あちこちの軒先に、キラキラ光って クルクル回っているものが吊り下げられています。
なんだなんだ と 近寄って見ると、アルミ缶を細工したモビールでした。
c0041316_14492879.jpgc0041316_14495978.jpg








c0041316_2281940.jpgc0041316_2295474.jpg









c0041316_2210254.jpgc0041316_22104358.jpg






















とっても気になりました、すっごく気に入りました\(^o^)/
7個も繋げたものもありましたよ。
c0041316_15314358.jpg


c0041316_2212478.jpg雨足が強くなったし、寒くて、コーヒー飲みたくて、
ナチュラルカフェ&ギャラリー和蘭堂さんに入ったら、
詳しく作り方を書いたのが貼ってあり、
売ってもいたのですよ。
帰りに買って帰ろうかと思っていたら、
くじで当たったらプレゼントしてもらえるって~~。




c0041316_2213435.jpgで、当たりました!
もらっちゃいました!!

今 うちの軒下で、
キラキラ光って
クルクル回っています。

たのし~~~い!!!041.gif

後記 
アルミ缶って、この風車だけでなくいろいろなものが作れるのですね~~。
調べてみると、ホントにすごい! 素晴らしい! アルミ缶アートの世界。

[PR]
by horisam | 2013-04-12 14:56 | 見つけた可愛いもの

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam