人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

今年もエントリーします!

365カレンダー、今年も始まりました。
365日分の仲間が集まって、2011年用のオリジナルカレンダーを作るのです。

サムはもう旅立ってしまいましたが、今年もエントリーいたします。
来年このカレンダーがないのは淋しいから、来年もラブカレンダー見て過ごしたいから。
9月2日のサム指定席(勝手に)は、まだ空いているし(^_^)v

選んだ写真はこれ、おもいっきり笑顔のサムにしました。
今年もエントリーします!_c0041316_15523076.jpg

2005年3月5日 6歳 17時20分撮影
多分、父が休みの日に車で少し遠くまで出かけて 山歩きでもした帰りなのだろう。
車でお出かけは大好きでしたね、たとえ行き先が病院でも。

サム専用車はまだあるよ、サム専用洗濯機もまだあるよ。
お散歩リードも いつもの場所にかかってるよ。
ご飯のお皿もそのままだよ。

サムく~~~ん、いつでも 帰っておいで~~~~010.gif
by horisam | 2010-06-09 15:38 | 今日のサム

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam