サム家の適当な日々

horisam.exblog.jp
ブログトップ

夢だけは大きく PartⅡ

c0041316_17195839.gif


家を新しくしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・相当ボロい サムのせいでもある
南の国に別荘が欲しい・・・・・・・・・・・・・寒がりだから 冬の間避難する
サム専用広大なドッグランが欲しい・・・・ガールフレンドのタマちゃんは
                                  入れてあげよう
  もろもろの夢はぶち壊れたが
         次は何ジャンボだ  夢はまだまだ進行形!!

c0041316_17211290.jpg


年末ジャンボに続いて
3千円当たった!!!
c0041316_1726876.gif
[PR]
Commented by necomaru1 at 2005-03-15 22:23
それでも3000円当たったの?すごいわね。やっぱり運がいいのよ。うんという物は少しづつ使うのがいいのよ。でも当たったら教えてね。
Commented by kawaiiyouko at 2005-03-17 23:32
私はまだ見ていません。もしかしたら・・・・・・スクラッチを買って1400円当たっていました。でも、それ以上支払っていますが。
Commented by yasue1029 at 2005-03-21 21:26
おめでとう。私又300円でした。がっかり‼
Commented by horisam at 2005-03-22 08:31
ありがとう(?) あと一息です(???)
by horisam | 2005-03-15 17:18 | 母のこと | Comments(4)

いつも一緒にワンダフルな日々を


by horisam